オランダ留学ブログ 

帰国子女でもなんでもない女子大生が世界にトビタっテみたおはなし。

ザグレブ360で夕日を見てきた!

ザグレブを360度見回せる、ザグレブ360に行ってきました!

 

www.zagreb360.hr

 

ビルの16階から見る夕日はとっても美しかったです✨

 

f:id:riku_netherlands:20190831051825j:plain

 

料金は60クーナ(約960円)と少しお高めですが、その日ならなんでも再入場できます。

学生は10日間入場自由のカードももらえました!

ラウンジにはのんびり座っていられるソファーなどもあって、飲み物も注文できます。

私が行った時は夏休み真っ只中にも関わらず、空いてる席もある状況でした😀

 

「ちょっと観光につかれた」という時にオススメの場所でした。

ちなみに机にはルドというボードゲームがあって、しばし熱中しました笑

ルド | 世界の伝統ゲーム紹介 | 世界遊戯博物館